

2月11日

゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!

なんかとっぷ画の画質わるいから
もっかいつくりなおそおとおもったけど
めんどくなっちったから
ぶろぐでも更新するわッw

えっとね、まずね
これ貼り忘れてた☆!!

kikkusuuaeaetwuuki

カワ.。.:*・゜(○´Д`人´Д`●)゚・*:.。.イイ!

なんか階級別にもなるよおに
ならびなおして
SSとったはずたのに
ぷにがでしゃばってる((*-з-(-ε-*))

やまけんとりおんとれみちゃんも
かえてくれてんけど
SSとりきれずやった;________;

ま・・・

すてむ以外もおみんな
名前変更きれてるけどなWWWWWWWWW


とりま今は実習中やから
SAやってる暇ないんで
23日以降にまたどおするか
考えましょー!

ってことで最近は、、、

rate-rugirudo

らてーる楽しい♪+。

魔法がかりなんで
みんなのこと回復して
人助けしてます( `・∀・´ o)

なんか身内に声かけて
『ラテールはじめるぞっ』
ってゆってんのに
みんな糞げえとかゆって
やってくれんかったり
やっても一瞬で
『あきたあああ』
とかゆってやめてくのは
なんでかな( ・△.)

つんでれやめてね(*゚Д゚*)わら

今らてーるはじめると
もれなくよひの
かわいいかわいい
ぺっとのれくすがみれます(σ´∀`)σ

rate-rurekusu

んとかわゆすっ(*'-'*)

ってことで
これみてやりたくなった人は
きっくベントまでどおぞ☆+。

誰もこやんのはしってるけどね。゚(ノωヽ*)゚。

さいごにみんなに書いてもらった
画像はってお―わりっ♪!!

tutomun  Byつとむ

画像かいてあげたら
お礼にかいてくれた(b^ω^)b

なんかこの虎さんが
きもかわゆすでお気に入りでござる☆+。

geagweghw Byいさむ

どおしてこおなった\(^o^)/

とかおもわせてか―ら―のっ

geshehw  Byいさむ←本物

いさむの実力(*´艸`*)

どれも大切につかわせて
いただきます☆+。

んぢゃ今日はこれでおわりっ♪!!

のしのしばいばい(。´_`。)











theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ナツミ☆´3`)ノ

Author:ナツミ☆´3`)ノ
I LOVE -kick*

蹴られた仲間たちは
こうしてまた
ひとつになりました☆+。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
