スポンサーサイト


2月2日

記事かくのはおひさしぶり☆!!

みてくれてるひとがおるかはわからんけど
こんちっち・___________・

えっと最初に、、、

@2日で実習がはじまります;-;

ねる時間もないくらい
しんどいものらしいです。

ぷらす!!!!!!!!!!!!!
よーひがいかしてもらう病棟は
1番の病棟なんで
どんだけ自分の時間つくれるかはわかりません。

VENTにはいると思うけど
SAしたりらてーるしたり
できるんかなあって;w;

なんでSAInしてなくても
VENTにはいるとおもうんで
愚痴でもききにきてください
"(  ´   ▽   `  )ノ"わら

3週間のりきれるかなああああ;w;



ラテールはれべる35になりました☆!!

みんなでzkzkいったり
くえすとこなしたり
絶対あきるとおもってたMMOやけど
まだまだつづけれそおです♫+。

かわいいぺっとももらっちゃったんで
またSSとって
夜にでも更新できたらなあって思ってます♪!!




とりま今から人工呼吸とかの演習
いってきまああああああああああああああす☆+。



スポンサーサイト

comment

よるねさんは
准看専門学校
受かりましたヽ(・∀・)ノ!!

実習ふぁいとでし♪

No title

人工呼吸 期待上げ ^3^
Secret

プロフィール

ナツミ☆´3`)ノ

Author:ナツミ☆´3`)ノ
I LOVE -kick*

蹴られた仲間たちは
こうしてまた
ひとつになりました☆+。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
