スポンサーサイト


12月31日

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

無事ろぐいんID
おもいだしました☆b

(わらい)

いまね、なんかね
すっごいさびしいんですけどwww

2009年も
お世話になりました(´・ω・`)


ほんとにいろいろあったね、
この1年・・・

をたくの世界やと完全に馬鹿にしてた
ねっとにはまって
ほんまにたくさんの人たちに
出会えました♫+。

引きこもり&寝不足
余裕のねとみつる生活やったけど
すんごいたのしかったなあ(*´∀`*)

をたくでびゅういけます☆!!わら

なんか今年1年ふりかえると
いろんな思い出があるけど
書ききれない。゚(゚ノω`゚)゚。

たくさんの人と出会って
たくさんの人とわかれて

いや、うん、なんか
よおわからんけど
みんなと出会えてよかった(。・ω・o)

とくに-kick*のみんなには
ほんまにいろいろ
お世話になりました!

みんなのことがだいすき(´ー`)

来年の目標は
もばちゃんがかえってくること☆!!

とかゆ―てみたっ・w・

なんかまとまらんけど
これでおわりっ☆+。

2009年お世話になりました(。´_`。)

2010年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ






スポンサーサイト

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

comment

No title

とても、刺激的な1年だったなぁ
来年もハジけましょー・w・v

No title

来年もよろしくね★
もっと話そ(`・ω・´)

No title

今年色々ありがと~(`・ω・´)
来年よろしくやで(*´ω`)

No title

ちゅっちゅっちゅ
来年もヨロッ(●^_^●)♪

No title

なつみチャン、あけおめです(*≧∇≦)/゚・:*
コメありがとぉ!!
今度CWしよぉね☆゚・:*

No title

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

またSA内でお会いしましょう^^ノ

2010年もよろしくですっ♪


あけおめニャーでし!!
去年は
いろいろお世話に
なりました(/ω\)

きっくにも
遊びいくんで
よろです(*ノ∀`)♪

No title

ごめんなさい。
ぼくりあじゅーなんで来年とかないです・-・

No title

すぱいきーと風呂はいりましたって報告がない

No title

よひさんちーす
去年はいろいろ迷惑かけてすいません。。
今年もよろしくおねがいします。

:すてむ
今年もねとみつる
いけますっ
もっと刺激的な
1年になりますよ~に

:ねこ
いっぱい話しましょ
今年こそかに
送ってくださいわら

:のらり
受験頑張って
のりこえてにあ
今年ものらりいぢめ
がんばります

:しずちゃん
しずちゃんすきすき-
今年も癒し系ぼいす
いっぱいきかしてね

:めいささん
今年もよろです
暇があったら
いつでも-kick*に
あそびにきてくださいね
*・∪・)b

:Luxationさま
ぐれぐれまん
いけます
今年も1年
よろしくです>∪<

:そるね
いつでも遊びにくんの
まってるぢえ
ってゆって
いったい何日たってるか‥

:ぷに
ちょっと何ゆってるか
わかんないっすね
今年こそさどかの
ゲットしてくださいわら

:すぱいき-
2010ねんもまた一緒に
おふろはいろ

‥これで満足わら

:み-こ
ねとぢゅ-の世界に
おかえり*・∀・)+。
また暇な時は
一緒にCWしよお

No title

お久しぶりです!!
何まだやってたん?ぶは笑
頑張るねえw
今日INしたけど誰もいなかったんだけど-_-
たまに顔出しくるんでその時相手してやって^q^
じゃねー♪

:もば
りあみつるしてる人は
だまっとけわら
またやれる時は
なんやかんやいっぱい
遊ぼッ*・∪・)b
Secret

プロフィール

ナツミ☆´3`)ノ

Author:ナツミ☆´3`)ノ
I LOVE -kick*

蹴られた仲間たちは
こうしてまた
ひとつになりました☆+。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
