

12月31日

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

無事ろぐいんID
おもいだしました☆b

(わらい)

いまね、なんかね
すっごいさびしいんですけどwww

2009年も
お世話になりました(´・ω・`)


ほんとにいろいろあったね、
この1年・・・

をたくの世界やと完全に馬鹿にしてた
ねっとにはまって
ほんまにたくさんの人たちに
出会えました♫+。

引きこもり&寝不足
余裕のねとみつる生活やったけど
すんごいたのしかったなあ(*´∀`*)

をたくでびゅういけます☆!!わら

なんか今年1年ふりかえると
いろんな思い出があるけど
書ききれない。゚(゚ノω`゚)゚。

たくさんの人と出会って
たくさんの人とわかれて

いや、うん、なんか
よおわからんけど
みんなと出会えてよかった(。・ω・o)

とくに-kick*のみんなには
ほんまにいろいろ
お世話になりました!

みんなのことがだいすき(´ー`)

来年の目標は
もばちゃんがかえってくること☆!!

とかゆ―てみたっ・w・

なんかまとまらんけど
これでおわりっ☆+。

2009年お世話になりました(。´_`。)

2010年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ







theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ナツミ☆´3`)ノ

Author:ナツミ☆´3`)ノ
I LOVE -kick*

蹴られた仲間たちは
こうしてまた
ひとつになりました☆+。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
