

8月22日


おひさしぶり☆+。

まちにまった更新ですね
"(  ´   ▽   `  )ノ"しねばいい。

うん、あのね、

kd41

KD41%になりました♪!!

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

CWではあいかわらず穴ってるけど
たまにやる野良では
しぬるばっかぢゃなくて
たおせるよおにもなってきたかな・w・

KD指定部屋ばっかぢゃないんだかんね///

大会おちたから
SAなんてなかったって思ってたけど
まだやってますww

♥♡♥♡´艸.+゚0♥♡♥♡

でもさいきんは
きゃっちふぃいりんぐ
たのしい♪+。

こないだは
もば・のらりん・ねこ・しずちゃん・(おっちゅ)
とやったんやけど
そん時のSSをのらりんが貼ってほしいみたいなんで
はっとこお(人・ω・)

のらりん

こののらりんのSSのせいで
このぶろぐ汚くなっちった
(´ヮ`)ノ(つД`)・゜・。・゜゜・*:.

あとにんにくもかけない
-3st.TRunK*さんの紙級絵画www

もばさく

これでしかって分かったよ―ひは
うん、だてに長い付き合いしてないよねwww

天((。('-'。)(。'-')。))才

暇な人は一緒に
きゃっちふぃいりんぐとか
SAやろおぢぇ☆+。

















月曜から廃人できやんとか
ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!




theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ナツミ☆´3`)ノ

Author:ナツミ☆´3`)ノ
I LOVE -kick*

蹴られた仲間たちは
こうしてまた
ひとつになりました☆+。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
